湘南学園同窓会は、同窓会の運営やイベント企画、会報発行等々を担う常任幹事会と、各代毎に選出される学年幹事会で構成され、相互協力のもとに活動しています。
しかし現在のところ、常時参加できる常任幹事は10名程度、学年幹事も不在の代が多く、かねてより役員の増員を目標に掲げていますが、現実的には困難な状況が続いております。

そこで、「役員はちょっと…」という方でもお気軽にご参加いただけるよう、ご都合のよろしい時にお手伝いしていただける方を募集しています。
鵠沼界隈などお近くにお住まいの方で、同窓会の幹事会、各種イベント開催日など、月に1~2回程度でもお手伝いいただけると大変ありがたいです。
もちろん遠方在住の方のご参加も大歓迎ですが、同窓会活動は幹事役員も含め全員がボランティアのため、交通費等をお出しすることができませんので、何とぞご了承くださいませ。
同窓会の活動にご理解ご協力のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。 

kaisitu201709活動の拠点となる同窓会室です。カフェテリア、資料展示コーナー(閲覧自由)と隣接しています。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

お申込みは、当ホームページ【事務局へのお問い合わせ】フォームをご利用くださいませ。
メッセージ件名に「サポーター参加」とお書きいただければ、折り返しメールにてご連絡させていただきます。
たくさんのご応募をお待ちしております!
                                          湘南学園同窓会