過日、高校47回卒業生の学年同窓会が催され、古池谷昌由樹さんよりご報告のお便りをいただきました。
どうもありがとうございました!
湘南学園同窓会では、クラス会、学年合同同窓会、クラブOB会などのお知らせやご報告などを当ホームページとFacebookでご紹介しています。
ホームページ『事務局へのお問い合わせ』宛てにご連絡くださいませ。
幹事の皆さまのご協力を、心よりお待ちしております。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

秋も深まる11月18日(土)に、湘南学園高等学校47回生(1999年卒業)による学年同窓会を、馬車道の
『club675』にて開催致しました。

小雨の降る中、山口先生、服部先生にも足を運んで頂き、72名の同級生が参加して、久しぶりの再会で懐かしい思い出話や近況報告、山口先生の還暦のお祝い等、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

卒業から19年経ち、盛り上がるかどうかと思いましたが、再会してしまえば参加者全員、高校時代に戻ってしまったかの様でした。
長い人なら幼小中高と付き合いがある学園ならではの事か、会話は幼少期から現在に至るまで多岐に渡り数時間では話足りないぐらいでした。
皆様も是非同窓会を開催してみては如何でしょうか?

最後に中心となって幹事をしてくれた後久、増田(有)、近藤(忠)と、参加してくれた同級生に感謝致します。

                                          古池谷 昌由樹

dosokai201712