毎年会員の皆さまから同窓会会費2,000円を頂いております。この年会費は同窓会の主要な収入であり当会の運営、会報「SEASIDE」の発行、学園への支援などの重要な財源となっております。同窓会の維持、発展のためにも是非とも会費の納入をお願い申し上げます。現在会費納入者は約750名で納入率は約7%と大変低い水準に止まっておりまして、なかなか思うような同窓会活動が行えない現状です。なにとぞご理解を賜りご協力いただきますよう重ねてお願い申し上げます。
会費納入方法

毎年同窓会会報「SEASIDE」発行時に会費納入のお願いと振り込み用紙を同封しておりますので、ご利用下さい。
振込用紙を紛失なさった方、銀行振込をご希望の方は下記の口座にお振込下さい。
振込先 :   ゆうちょ銀行                  口座番号 00230-2-75579
                           口座名義  湘南学園同窓会
    
      横浜銀行鵠沼支店     口座番号 0063210
         (普通預金)     口座名義 湘南学園同窓会

また、振込用紙をご希望の方は、ホームページ「事務局へのお問い合わせ」フォームにて、振込用紙希望とご記入の上ご連絡ください。

会費の種類について
・単年度の会費を納入の方は2,000円をお振込ください。
・5年分一括払いを納入の方は振込用紙通信欄に「5年一括払い」と明記の上、10,000円をお振込下さい。
・66歳以上の方には終身会費制度を設けております。終身会費納入をご希望の方は、通信欄に「終身会費」と明記の上、下記金額をお振込下さい。  66歳~70歳  20,000円  71歳~75歳  10,000円
・会費は正会員の方々にお願い致しております。準会員(在校生)、特別会員(現旧教職で正会員でない方)、および20歳未満の正会員は納入不要です。
また、会費のほかに多少なりともご寄付をいただければ大変ありがたく存じます。戴いたご寄付は湘南学園の国際教育その他のための教育振興基金へ寄贈させていただきます。その場合は通信欄に「寄付を含む」と明記の上、会費に上乗せして納入下さいますようお願い申し上げます。
会費についてご不明の点がございましたら、当ホームページの「各種お問い合わせ」をご利用下さい。また、前述のメールアドレスにお問い合わせいただいても結構です。

以上