クラス会報告Class

9回生「喜寿を祝う会」のご報告です

皆さま、明けましておめでとうございます。
本年も当ホームページ・Facebookにて、湘南学園や同窓会に関する様々な活動を発信してまいりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

今回は、昨年催された9回生の「喜寿を祝う会」について、幹事の前川力さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介いたします。


昨年、9回生クラス会”喜寿の祝い”のお知らせを載せましたが、無事10月26日(土)に、充実した
『松ぼっくり会』(会の名称)が53名出席のもと、盛大に開催されたことをご報告いたします。
喜寿の祝いへの特別企画により、同窓会から豪華祝電、筧同窓会会長からは紅白ワインが贈呈され、有難く瞬時に頂戴いたしました。
当日は梅村代表幹事の挨拶から始まり、最後は出席者全員に、これまでの積立金を全額充て、記念文字入り懐中時計が渡され、各人来年の再会を誓い帰途に。
また、誘い合わせ2次会へと向かう仲間もあり、喜寿に相応しいイベントとなりました。
皆さま、どうも有難うございました。

令和元年10月26日(土)藤沢銀座アスターにて


本年もクラス会・学年合同同窓会等のお知らせやご報告をたくさんお載せしたいと思っております。
当ホームページ【事務局へのお問い合わせ】にて承りますので、同窓生の皆さまのご連絡をお待ちしております。

湘南学園同窓会

一覧へ戻る